千葉スペシャルに行ってきた

靴磨きは数少ない趣味の一つ、なんだけど、プロの腕を味わってみたくずっと靴磨き行きたいなと思っていた。


その中でも千葉スペシャルは一番気になってたんだけど、有楽町という絶妙に行かない場所のため機会を伺っていたわけです。




ところがどっこい東京駅八重洲に去年店舗オープンしてるッ!アンテナ低すぎでした。。




夜勤明け、ナチュラルハイ状態で凸入なのだッ!(なんか風俗レポぽい)







ビフォー。
f:id:Outy:20150929110528j:image

正直かなり綺麗だと思う。若干エフェクトかけてしまったが、歩いてて普通に恥ずかしくない程度に毎週末磨いてるつもり。





そしてアフター。
f:id:Outy:20150929110708j:image




プロを舐めてました…



まだ雨でボコボコになった箇所があるんで、数日預けてもらえればもっと綺麗にしますよ、と言われた。カッコよすぎ。






持ってる靴、とりあえず全部履いて行って千葉スペシャルに染まってやろうと思います。餅は餅屋。